ポルテ 新型 2012 [ポルテ 新型 2012]

ポルテの競合というと
まずN-BOXだとか
ホンダ フリードとかが思いつきます

トヨタがいいかホンダがいいか
それともスズキのソリオなんかも入ります

ポルテの強みは
軽自動車枠にとらわれない
最適な大きさと

エンジンが1.5リットル中心に展開されているので
運転のしやすさだと思います

軽自動車はサイズの制限とエンジンの制限があります

平坦地では、軽自動車のほうが燃費がいいかもしれませんが
坂道がおおい地区だと

軽自動車の燃費はすごく落ちるので
逆に1500ccクラスの車のほうが燃費がいいことが多くあります

パワーがあるぶん、運転も楽々ですね。

共通テーマ:趣味・カルチャー
-|ポルテ 新型 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。